#2 何味?

こんにちは。

 

タケクマです。

 

 

 

 

さて、今回は、何を書くの?何を目的にしたブログなの?ってのを簡単に書いていきます。

 

 

 

まず、何を目的に、このブログを始めたのか。

 

一言でいうなら、自己満足です。

 

日常でアウトプットする機会がないので、アウトプットする機会を作ろうと、ただただ、それだけです。

 

 

 

 

 

次に、何を書くのか。

 

特に決まっていません笑

 

先述の通り、自己満足なので、私が今、その時、気になっていること、勉強していることなんかを書いていきます。

 

 

 

 

とまぁそんな感じで、自己満足なものになるとは思いますが、ここに書いたことが、何かの偶然で、誰かの役に立ったり、書いた内容を純粋に楽しんでくれたり、内容を見て好奇心を擽られて新しい学びのきっかけになってくれたりしたら、それはそれで良かったなと思います。

 

 

 

 

 

タケクマ